上手な時間作りを・・・

皆さんは、世の中で命の次に大事なものは何か?と聞かれたら何と答えますか?「家族」「恋人」…あるいは「お金」など、答えは様々あると思います。けれど、私は最近になってより強く大事だと思うようになったのは「時間」です。時間はどんな人にとっても平等に減っていきます。暇な日でも、忙しい日でも、一日は等しく24時間であり、「あー!一日が30時間にならないかなー!」などと考えても時間は増えてくれません。しかし、時間というのはやりくりすれば作ることが可能です。そう!よく耳にする「時間は作るもの!」なのです。仕事ができる人や、充実した生活を送っている人は、この時間のやりくりがとても上手な人が多いと思います。先を読み、やるべきことの時間を計算して行動するようにすると、時間内に終わらせようという思いからか、必然的に集中力が増し、スムーズにことが運びます。そして、習慣化されている作業の中では、無駄を省き、ある程度の手抜きも必要です。時間というのは何とか作れるものだということを知り、忙しさに心をなくしてしまわぬよう、自分の趣味の時間や、リラックスタイムを作ることはとても大切です。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ