東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

文字の力!

今日は皆さんにオススメしたいことがあります。 それは・・・なにか自分の目標に向かって行動に移す前に、その決定事項を口にするだけではなく、一度文字に起こしてみて下さい。 いつでも目に付く場所に貼ったり、もしくは常に持ち歩く手帳などに書き込むことによって、自分がなすべきことがより明確になり、さらに実行力が身につきます。 実際、耳で聞いたことよりも、目で見たものの方がより印象に残るとも言われています。そのように、文字の力の影響はとても大きいのです。 しかし、いくら心に決めた事でも揺らぐことはあります。そんな時は改めて、自分の書いた目標を目で見て、その文字を口に出し、その言葉を耳で聞いて確認する! やる!と決めた、一番気持ちの強かった時の「気持ちのこもった文字」を目にすることによって、また気持ちも再熱するはずです。 書くことで達成率は変わりますので、よかったら実際にやってみて下さいね。 ただいま、KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。 是非、ダウンロードしてくださいね。 お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。 皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ