東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

光輝法は宇宙エネルギーによる 癒しの技法

  • HOME
  • ブログ
  • 光輝法は宇宙エネルギーによる 癒しの技法

「光輝療法」は心身の不調を癒す伝統的な活用法です。

大宇宙(大自然)は、一瞬の停滞もなく脈々と運行し循環しています。
私達人間も大自然と同調する存在として「小宇宙」と呼ばれ、「大宇宙」の波動と同調し、共振共鳴することによって生かされています。
「大宇宙」と「小宇宙」である私達人間を結びつけるもの、それが「宇宙エネルギー」と呼ばれる「愛の波動」です。そして、この宇宙エネルギーこそ「光輝」なのです。
「宇宙エネルギー」は、すべての物の中に存在していますが、人間の体内にある時には「生命エネルギー」となり、自然治癒力や人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。
「生命エネルギー」はオーラ、気、生気、霊気、霊子、生命磁気プラーナ、人体放射能、光輝、その他さまざまな名称で呼ばれています。
人間は「万物霊長」といわれるように、最も光輝を大量に保有し「オーラ」の放射も旺盛です。

光輝浄霊療法
精神異常は、霊が憑依することによって引き起こされることが多いです。 人のオーラと霊のオーラを融合させることによって、霊は人間の潜在意識を支配するようになります。

その結果精神異常を引き起こす結果になります。多重人格を引き起こすのも憑依現象です。憑依した霊を引き離すことによって、精神異常を改善するのが「光輝浄霊療法」です。
精神異常の多くの憑依霊は、自分自身が死んだことに気付いてない霊で殆どが自縛霊です。方法としてはヒーリング、お経による祈祷などがあります。
必要に応じて、カウンセリング、エネルギーの伝授などを総合的に行います。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ