東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

KRK・ホリスティックサロン光輝について

  • HOME
  • ブログ
  • KRK・ホリスティックサロン光輝について

当研サロンでは、「光輝療法」を主体にポラリティ・セラピータッチ、仁神術、超気功、心理療法等メソッドの研究を行っております。21世紀にあっては、「心、魂、体」の癒しが時代の要求となり、高次元の宇宙意識に目覚めたヒーラー達が活躍することでしょう。

光輝療法とは
光輝ヒーリング療法は究極のリラクゼーションテクニックで、自然治癒力を高め心身の健康と霊性向上に役立てることが可能です。 私達の身体の中には経絡が存在し、その流れる経絡のエネルギーバランスを調整します。経絡のエネルギーがバランスの取れた状態で流れていると、健康やリラックス状態をすばやく取り戻せます。

心と身体をリフレッシュ
高貴なエネルギーがあなたの細胞を蘇らせ、身体をパワーアップし、心に生きる力と希望をもたらします。 「光輝ヒーリング療法」を体験することによって、心身の不調の改善はもちろんのこと、悩みや苦しみで重くなった心を軽くし、人生を前向きに歩むエネルギーが湧き出してくることが実感できます。

当サロンでは、一人ひとりを一貫した指導方針のもと、少人数制で理論と実践の両面を指導し、多少でも興味のある方から、ホリスティックな究極のヒーリングを学びたい方まで、皆様の参加をお待ちしています。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ