東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

「今」を大切に・・・

猛烈な暑さも少しずつ和らぎ、日に日に過ごしやすくなってきましたね。そして、昼夜の長さがほぼ等しくなる秋分を迎える頃には、必ずと言っていいほど「日が短くなったね~。」と口にしたり、耳にしたりしますよね。さぁ今年も残すところあと4カ月余りとなりましたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?自分の立てた目標に邁進されたでしょうか。もしくは、日々の生活で精一杯で気が付くとあっという間に過ぎてしまった・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで9月は振り返るのにちょうどいい機会です。今一度振り返り、残りの日々への目標を立てて心機一転チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 今年を良い年にする時間はまだまだあります! しんどいことも多い毎日ですが、自分なりに毎日を楽しみ、心も身体も楽に生きるのが1番ではないかと思います。私ももっともっとワクワクする時間を増やしていきたいと思います。 自分の心の声をしっかりと聞き、正直に生きること。 今何がしたいのか、どのようにするのが自分にとって心地よいのか。 常に自分に問いかけて「今」を大切に生きていきたいですね。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ