東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

ヒーリングの効果

こんにちは!
KRKスタジオです。
ここのところ当スタジオではヒーリングのレッスンが人気です。
ヒーリングのレッスンは60分で1万円と、お安い価格ではないのですが・・・
相応の効果が現れると言われます。
お寺が母体となっているスタジオなので、講師もお寺で研修を受け、
専門知識を持つ講師であることが信頼される理由なようです。


ヒーリングを希望される方は、とにかく疲れている という方が多いです。
サングラスをかけてスタジオにいらっしゃり、
「来る途中も電車でずっと涙が止まらなかった」と。
精神が疲弊しすぎて感情をコントロールできなくなるほどの状態の方も多いのです。
あとあと考えればくだらないと思う事でも、
そのときご本人を悩ませていれば大きな問題です。


精神疲弊の解決のためにをヒーリングをご活用される方、
他は、対人恐怖症の方がヒーリングを受けて別人のように明るく挨拶をして帰って行かれたりなどもありました。
ヒーリングって不思議です!!!

講師は60分間、ひとりひとりの生徒さんに心を込めてヒーリング施術をします。
エステや、整体の、精神版のようなところでしょうか??
ヒーリングに関しての感想文を送ってくださる生徒さんもいらっしゃいますので、
追々HPの体験談コーナーにも掲載させていただきますね。


さて、本日は朝から寒いですね!
台風が過ぎて秋を通り越して冬の入口のような気温です。
お鍋が美味しい季節になってきました☆
おや?でもその前にハロウィンがありました!!
ハッピーハロウィンで仮装して渋谷の街でも歩きたくなりますね(*^▽^*)
そうそう
仮装って素敵ですよね。
仮面舞踏会で、中にどんな人が入っているのか知らず知り合って会話をする。
だいたい人は外見で人を判断しますがそれがシャットアウトされた状態での人との繋がりは、
真実の「心」が見えるかもしれません。


今月も残すところあと半月足らずとなりますが、
皆様、体調を崩されないように、あったかいお風呂に入ってお過ごしください★
本日もレッスン・ご予約お待ちしております(^^)/

 

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ