東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

冬こそ痩せる時!

こんにちは!KRKスタジオです(^^

ラグビーワールドカップ面白かったですね!

日本の敗戦は残念でしたが、たくさんの勇気と感動をありがとうございました。

日本代表の皆様お疲れ様でした(^^)/

 

さて、最近めっきり寒くなってきましたが冬って一年の中でも一番痩せやすい季節ってご存知でしたか?

気温の低さに対抗して体が体温を上げようとするため、1年の中で1番痩せやすいんです。

寒ければ寒いほど、内臓を冷えから守るために代謝はアップします。

基礎代謝量が高ければ、少しの運動でも効率よく体重を落とすことが可能になります。

つまりこれからの季節は、1年でもっともダイエットに適した季節なんです。

しかし冬はクリスマスにお正月と美味しい食べ物の誘惑も多いので食べ過ぎないことも大切です(.😉

 

でもこの冬にほんの少し頑張った人が来年の春には自分に自信を持てたらいいと思いますよね(*^^)v

 

かといって外は寒いし中々動くのは億劫になりますよね・・・。

 

何もしなくても代謝が上がっている冬は、キツイ運動をする必要はありません。

エスカレーターではなく階段を使う、など自身で続けられる範囲で構いません。

 

当スタジオも駅チカですので寒い冬でも通いやすいです(*^^*)

少人数制レッスンならではのお客様のライフスタイルに合わせたヒーリングをお教えいたします!

 

KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:0020:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ