雨の日は力を発揮できないのが人間です(笑)。

  • HOME
  • ブログ
  • 雨の日は力を発揮できないのが人間です(笑)。
こんにちは! KRKスタジオです。 今日は土砂降りの一日になりそうですね。 こんな雨の日は朝も眠くて起きられないし、 バリバリ働く気持ちにもなれないですよね。 これが、本来の自然の摂理なんですね。 自然のエネルギーいっぱいの晴れた日に活動し、 夜や雨の日は休むように体は出来てきるのに、 仕事をする上ではなかなかそうは行きませんよね。 「雨だから契約をとれなかった」 なんて言っても、言い訳だと思われるでしょう。 でも、科学が解明されつつある昨今、 そう遠くはない未来に太陽や月や 大地のエネルギーは解明されて、 その自然の摂理に従って生きることが 奨励される時代がくるかもしれません。 なぜ、そう思うか? それは、近年はより 効率を求める時代だからです。 最低限の人件費で最高のパフォーマンスを 上げて利益率を上げることをどの企業も 目指しています。 そして効率を求めた結果、皮肉にもギリギリ まで働かせるより、脳を休めた方が効率がよい ことが科学で証明されてしまいました。 自然の摂理を分かったうえで活動する ことはとても大事。今日は雨だから、 今日は半月だから、月や太陽や大地の エネルギーが弱くて力を発揮できない 事は本当によくある事なのです。 それが真実なのです。 人間はちっぽけな生き物です。大自然の力を借りて 活動をし、力を発揮できるという事を忘れずに、 失敗しても落ちこまないでくださいね。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

                   

【受付時間】10:00~21:00
EMAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ