東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

会社で出来る!チェアヨガでリフレッシュ!

  • HOME
  • ブログ
  • 会社で出来る!チェアヨガでリフレッシュ!
今日は皆さんに、オフィスなどで簡単に行える、「チェアヨガ」を紹介したいと思います。 チェアヨガは、椅子に座ってポーズをとることで姿勢が安定しやすいというメリットもあります。 会社のデスクでもできるチェアヨガで、体幹を鍛えて全身の代謝を上げましょう! 肩まわりの血行も良くなるので、冷えや肩こりの解消にもつながります。 ① 椅子の座り骨盤を立たせましょう。おへそを引き上げながら腕を上げて、頭上で両手をクロスして合掌します。 ここで、腕を上げた時に上がってしまった肩を下げることがポイントになります! ② 体を正面に向けたまま、上体をゆっくり右に倒していき、顔の向きを左に向けます。反対側も同様に行ってください。 たった少し行っただけでも、首回り・肩などがスッキリするのがお分かりいただけると思います。是非、お仕事の合間に試して、リフレッシュしてくださいね! KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は… 入会金が無料! そして、無料体験レッスンクーポンを差し上げています。 是非、ダウンロードしてくださいね。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ