夏の終わり

こんにちは!KRKスタジオです。 平成最後の夏も、終わりを迎えようとしていますね。今年は特に気温が高く、危険な暑さが続く時期もあったので夏の終わりが嬉しいような… でもBBQや海、花火大会など…青春を思い出す季節が過ぎていく寂しさもあり… 8月の終わりは、何とも言えない複雑な気持ちになりますね。みなさまにとって、今年はどんな夏でしたか?楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、辛かったこと…みなさま一人一人に、それぞれの夏があったと思います。どれだけ夏が終わってほしくないと思っても…(*_*)時間は止められないので、1分1秒、必ず過ぎ去っていきますが、 だからこそ今を大切にするという思いが沸いてくるものです。今しかない、今しかできない、今だからこそできること、たくさんあると思います。季節問わず、年齢問わず、いつでも今を大事に生きていきたいです。この夏の暑さによって、自分が思っている以上に身体には疲労が溜まっているでしょう。「今を大事に生きる」とは、「今の自分を大事に生きる」とも言えます。たまには、身体も心も休めて。また新しい季節を良い気持ちでスタートさせていきましょう。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ