最高の眠りを・・・

こんにちは!KRKスタジオです。 皆さんは毎日の睡眠、しっかりとれていますか? 寝ているはずなのに元気が足りないと感じるときは「質の良い睡眠」が不足しているときかもしれません。 栄養バランス・運動習慣とあわせて、毎日の元気の源は「睡眠の質」です。 睡眠の質を上げることで、スポーツや仕事、日常生活の中で様々なメリットをたくさん感じられるようになりますよ。 良い睡眠3か条に・・・ 「寝つきが良い」「ぐっすり寝る」「寝起きがスッキリ」というものがありますが、皆さんの睡眠は3つすべて当てはまってますか? 睡眠の役割は〝脳と心と体の疲れをとって機能を回復させること”毎日眠りにつくことで、一日動かした筋肉が休まり、使い続けた脳もリセットします。 最適な睡眠時間には個人差があり、年齢や環境によっても絶えず変わっていきます。 ライフスタイルも人それぞれです。睡眠は一日の過ごし方に大きく影響されます。 どんな生活サイクルを送っているか?日々の生活で眠りを妨げるストレスはないか?どれだけ体を使ったか?など、いわば「眠り」を考えることは自分自身の生活を振り返ることにもなります。 少しだけライフスタイルに気を配り、お風呂に上がりにヨガやストレッチをする、眠りにつく前に白湯を飲んで身体を温めるなど快眠生活パターンを見つけることで、ぐっすり眠れるようになれば、いきいきとした毎日を過ごすことができるはずです。 是非自分なりの最高の眠りを見つけてみてください!

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

                   

【受付時間】10:00~21:00
EMAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ