東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

寒暖差疲労

こんにちは!KRKスタジオです(*^^*)

 

明日はバレンタインですね♪

皆様のドキドキエピソード聞かせてください~( *´艸`)

 

冬季になるとなんとなく疲れやすく感じたり、体の不調が続いたりする方は居ませんか?

それは、寒暖差疲労といって自律神経を乱れさせ、体の様々な不調の原因となってしまうものです。

 

寒暖差疲労とは、私たちの体が寒暖差によって疲労を蓄積した状態を指します。

これは、冬に起こりやすくなります。

なぜかというと、一日の最高気温と最低気温の差が大きくなるためです。

また、暖房器具を使用することで室内外の気温差も広がるのでさらに、寒暖差が強まります。

ここで、寒暖差疲労を溜め居ないコツを紹介したいと思います。

・毎日湯船に入る

・蒸気熱で体を温める

・日常的な動作に軽く負担をかける

ことです。

以上のことに注意して生活して健康な毎日を送りましょう。

 

スタジオのある建物内で現在大規模な修繕工事をしております。

皆様には御迷惑おかけしますがご了承お願いしますm(__)m

 

※当スタジオは完全予約制となっております

KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:0015:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張セラピー・
瞑想・五感セラピー教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

                   

【受付時間】10:00~21:00
EMAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ