東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

五感セラピーで心身共に免疫力を上げましょう!

  • HOME
  • ブログ
  • 五感セラピーで心身共に免疫力を上げましょう!

こんにちは!

KRKスタジオです。

現在、巷ではコロナウィルスの感染者増加で騒ぎになっています。

マスクの売り切れが続いていますね。

なかなか集団や人ごみの密室に行くのには抵抗が出てしまうかもしれません。

当スタジオは密室にぎゅうぎゅう人が詰め込まれるとスタジオとはまったく違いますので、安心できるスタジオです。

そして、八王子市は広々。のびのび。

人口密度の高い都心部とは空気が違います。

ヒーリングの講座では、天然植物100%のアロマを使用して、抗菌作用のあるオイルの使用も可能です。

精油も、雑貨扱いされている精油と、体内に取り込めるとされる食品添加物扱いの精油があります。

抗菌作用、肌につけてもOKとされる精油もあり、当スタジオの五感セラピーで使用されるアロマオイルは人体にとても有益なものを使用致します。

アロマテラピーは自己責任の法則というのがあり、医療行為のように効果を謳うことは禁止されていますが、これだけその効果が世の中に浸透していればもうどれほどの効果があるのかは皆知っているはず。

当スタジオで心身共に内側から浄化させられるヒーリング、五感ストレッチセラピーを体感してください。

興味を持たれた方は是非お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ