東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

深呼吸を習慣にしましょう!

こんにちは!KRKスタジオです(*^_^*)

 

職場や学校などで、ストレスを溜めてしまってる人は多いのではないでしょうか?

 

過酷な労働、勉強、人間関係など社会にはストレスの要因となるものがたくさんあります。

些細なことでイライラすることは精神衛生上よくありません。

そのままにしておくと、ネガティブ思考も根付いてしまいます。

 

そんな時は・・・是非深呼吸を取り入れてみて下さい。

深呼吸によって身体に酸素を十分に取り入れることができます。

 

通常の呼吸や浅い呼吸では、息切れや不安を引き起こしてしまいます。

 

ゆっくりと大きく息を吸い込む深呼吸は、高く打つ心拍を下げ、血圧を安定させてくれます。

そして緊張感から解放され、リラックスするとともに、ストレスを減らす役割があります。

 

効果的なやり方として・・・

まず体内から悪いものを吐き出すイメージで息をゆっくりと吐ききって下さい。

そして新たに新鮮な空気を吸い込む気持ちで、ゆっくりと大きく吸い込みましょう。

 

1回では効果が弱いので、2回・3回と悪いものが出ていったか確認しながら行いましょう。

深呼吸を日常的に行っていれば、心身ともに健康的な身体になっていきます。

 

そして、場所を選ばずに行えるのが深呼吸の良いところですので、いつでも好きな時に行えます。

是非、深呼吸を習慣づけることをおススメします!

 

<魂を癒す・KRKスタジオ>

​営業日時:月火木金10:0020:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ