東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

瞑想で心のストレスをはがそう

Img_8207

こんにちは!KRKスタジオです(*’ω’*)

八王子は気持ちの良い晴天の日が続いています!

先週は雨が続いていたので嬉しいですね(*^_^*)

 

さて、日頃から現代人は様々なストレスにさらされている方が多くいます。

自分ではリラックスしていると思っていても、必ずどこかに力が入っているものです。

 

私たちはストレスにさらされるたびに、様々なこわばりが積もり、引きずったまま生きています。

 

それが度を超すと病気になってしまいます。

私たちは日常生活の中で、ストレスを意識下に押さえ込んでいます。

 

病気にかからず日常生活を健康に過ごすために、

瞑想が現代人にとって有効なツールになります。

 

 

瞑想をして力を抜いていくことにより、魂が癒されストレスから解放されていきます。

 

社会的に活躍している人ほど、現代社会のエゴ目的を追求する文化に染まりやすく、

目に見えない心のストレスを何層もまとっていると言われています。

 

そうすると満たされず、感性がどんどん鈍くなり、なかなか癒されにくくなります。

 

KRKスタジオでは瞑想レッスンを随時受付中です。

 

肩の力を抜いて、着込んだ心のストレスを一枚一枚脱ぎ捨て、

生きる喜びを取り戻しに、KRKスタジオへいらしてみませんか?

 

KRKスタジオ>

​営業日時:月火木金10:0020:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ