東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

台風は大丈夫でしたでしょうか…?

—————————————————————————————————————–
この度の台風19号により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様が平穏な日々を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。
—————————————————————————————————————–

こんにちは!
KRKスタジオです。
本日は三連休最終日ですが、
連休初日となる土曜日には、もの凄い台風が来ましたね。
八王子市にも避難勧告が出されました。
日野市で6000人、八王子市で4000人以上の方が避難所へ避難をし不安な夜を過ごしました。
浅川も危険水位とニュースとなり、橋がほとんどのみこまれてしまいそうな様子をとらえた映像も流れ、
川の水が溢れてしまい怖い思いをした方がたくさんいらっしゃると思います。
おそらく様々な被害が出ているかと思われます。
台風が過ぎ去った翌日である日曜も、浅川は水位は減ったものの激しく黒い濁流でした。
そして今日現在、まだ京王線は高幡不動~多摩動物公園までの運行を休止しており、
北野~高尾山口行きも運行を休止しているようでした。
(JRでは高尾まで行けるようです)
中央本線の高尾~大月間も土砂流入の影響で現在まだ運行が休止されているようです。


まだまだ八王子・日野周辺では完全復旧は出来ていない状態です。
電車のダイヤも若干乱れておりますよ。


これだけの、大変な事態になった後なので、仕方がないですね・・・

しかし、そんな中でもKRKスタジオは本日も朝10時から夜20時まで開校しております。
台風が来た土曜日は皆、室内で過ごしたと思うので、
縮まった筋肉を解放したい気分になっているのではないでしょうか??
今日はあいにくの雨模様のお天気にはなりますが、スタジオの中は快適です。
八王子駅・京王八王子駅ともに駅前は平穏で通常通りであり、
被害等は見受けられません。安心してお越しください。
心を落ち着けるヒーリング。
ご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ