東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

意識的に生きる

こんにちは!KRKスタジオです。

降り続く雨で、被害や大変な状況の中で過ごされてる方がた心からお見舞い申し上げます。

世界中の気候が変動している中、いつ自分の身に降りかかるかわからない状況ですが、
実感がないままに毎日の事をこなしていく人も多いかと思います。

実質的な備蓄、避難の確認の大切さ。

もう一つ大きな大切なことは、恐怖からの思考をしていたら、
気が付いてやめることを、私たちは選択できます。

思考(マインド)はいつも頭の中でまわっています。
マインドによって、私たちは選択し、判断しています。そのマインドをよく観察することで、
いつも自分がどんな選択をしているかを発見することができます。

それは驚くべきばかりの、気が付かないうちに、同じパターンを繰り返し選択しています。

気がついて意識的に生きる、このシンプルなことがどれほど大切で、難しいことか!

例えば仕事について、理由は様々ですが、ああ嫌だな、、と思っていたりするとします。

でも、いやいやポジティブに生きて行かなければ!と思考はおもいます。

なぜなら、沢山そういう思考の変換はいい物として、私たちは刷り込まれています。

でも、ポジティブで行ける日もあれば、そうでない日も出てきます。

では、なぜ仕事が嫌なのですが?

自分に聞きます。例えばハードで大変。だったり人間関係だったり。

なぜハードで大変なのが嫌なのですが?

身も心も疲れているから嫌。 ではなぜ身も心も疲れるから嫌なのですか?

と、どんどん質問を重ねていくと、、

例えば、いつも不平不満からしか物をとらえていない自分にきがついたり、
いつも人のせいにして、だからわたしは被害者なの、、、!意識でずーっと生きていたりします。

いつも意識的に生きる。

あなたは何を選択して生きて行きたいですか!?

それはやがて、宇宙の根源に繋がっていきます。

chose LOVE!! ××××♡

<KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
デイジー, 心, ロマンス, バレンタインデー, 愛, スプリング, ご挨拶, ハート形, 友情, シンボル

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ