東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

変化する時代

おはようございます!KRKスタジオです(^^♪

本日の八王子は晴れですが、気温が23℃と過ごしやすく快適です。

27日、国賓として来日したアメリカのトランプ大統領夫妻と天皇皇后両陛下との会談が行われましたね。

海外の一流大学を卒業し、元外交官とはいえ皇室に入られてから26年も経ち、

出産や子育て、療養もありながら語学力を保ってこられた皇后雅子さま。
通訳を通さないで相手の母国語で会話する皇室外交。
このようなスタイルは、まさに新しい時代の象徴と言えるでしょう。
雅子さまの表情がイキイキと輝いておりとても素敵でしたね(*^_^*)

人にはそれぞれ役割があり、それを全うとしているお姿は美しく素敵だと感じました。
自分の信念を大切にしながら、変化を受け入れていく事も大切ですね。

是非令和は瞑想で自分の心の内と話し合う時間を持ってみませんか?

本日も当スタジオは20:00まで営業中です。
完全予約制となっております。
事前にお電話でのご予約をお願い致します。

<KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ