東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

今日は新月です♪

こんにちは! KRKスタジオです。 本日は新月です(*^-^*) 新月の日にはお願いごとをすると良いとされていますが、 雨の新月はとくに浄化のパワーが強いそうですよ。 お願いごとができる時間帯は、太陽と月が一列になって重なる新月になってから48時間とされておりますが、 特に力が強いのは新月を迎えた8時間以内だそうです。 皆さん、お願いごとはされましたでしょうか?? 今日の新月は1:05からなので、 もっとも効果が高い時間【8時間以内】→3/7(木)1:05~9:05 上記の時間が無理な場合はできるだけこの時間内に【24時間以内】→3/7(木)1:05~3/8(金)1:05 それでも難しければこの時間内に必ず【48時間以内】→3/7(木)1:05~3/9(土)1:05 まだお願いごとをしていない方は、 紙とペンを用意し、お願いごとをしてみてはいかがでしょうか(^^♪ 新月の本日、瞑想レッスンを受けて自分を再生してみようと思う方は、ぜひご予約を♪ お待ちしております。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ