寝る前5分!で脚スッキリ!

寒くなり冷えが始まると、朝起きた時に、脚がパンパンにむくんでいてびっくりしたことはありませんか? むくみは放っておくと代謝機能の低下につながるので対処することが大切です! 寝る前のひと手間で、翌朝の脚がスッキリに変わります。 是非今夜から試してみてくださいね! ★就寝前、仰向けに横たわり、両手の握りこぶしを仙骨の下に置いて、ギューと身を委ねます。(仙骨とは、お尻の上の方にあり、骨盤の中にある生殖器を守ってくれる骨のこと。) そして余裕がある方には、仙骨を温めることをおススメします。温めることでより効果を発揮します!自己免疫力を高め、病気を寄せ付けない体になります。 そして、緊張や興奮を落ち着かせることにより、イライラも抑えてくれます。 たったこれだけですが、鼠径部が広がって血のめぐりが良くなり、老廃物が流れます。寝る前5分で、翌朝脚がスッキリ!むくみが軽減しますよ。 日常的に行って、むくみ解消の習慣を心がけましょう! KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料! そして、無料体験レッスンクーポンを差し上げています。 是非、ダウンロードしてくださいね。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

                   

【受付時間】10:00~21:00
EMAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ