一日一善!(*^^)v

皆さんは、一日一善という言葉をご存知ですか?文字通り、一日一回良いことをしようということですが...『一日一善』でもこれがなかなか難しい事なんですよね。忙しかったり自分にゆとりがないと、他のことまで気が回りませんよね。忙しくて、ゆとりがないと頭の中は自分のとこでいっぱいになっていると思います。しかし、忙しい人ほど、一日一善を心掛けるだけで、自然とゆとりがでてくるそうです。カリカリ、イライラしていた心が、何か一つ良いことをしたことによって、気持ちがスーッと安らぎに変わるそうですよ。例えば…お年寄りに席を譲るとか、ちょっとした出来ることを、一日一回やってみて下さい。 きっと、パンパンになっていた頭の中がや心の中に余裕が出てくると思います。一人一人が意識することで、それが周りにも伝わるはずです。そしてその行いは、いつか必ず自分に跳ね返ってくると思います。自分だけでなく、みんながHAPPYになれればいいなー!と願い、一日一善を心掛けた生活をしてみてください。そして、少しでもゆとりが出来たら、KRKスタジオで自分時間を過ごしてみてはいかかでしょうか? きっと有意義な時間が過ごせると思います。  

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ