東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

夏のからだを守ろう!

皆さんは、暑さで食欲が落ちたり、バテ気味になったりしていませんか?食欲がないからといって食事を抜いたり、食べる量を極端に減らすのは絶対に駄目です!体力や抵抗力が回復せず、さらに体調を崩すことにもなってしまいます。夏のからだを元気にするのは、実はからだを冷やさない食事だそうです。暑い時は涼を求めて、つい冷たいものばかり食べたくなりますが、それではからだを冷やし胃腸の働きを弱めてしまいます。出来れば、野菜たっぷりのスープや、みそ汁などを食事の最初に食べるようにすると良いみたいです。食事を抜いたり、一回の食事量を少なくしてしまうこともよくないようで、食べて消化する行為でエネルギーを作り出しからだを温めています。そのため食事量が減ると、夏でも血行が悪くなり、からだが冷えやすくなってしまいます。特に体温が低い方は絶対に朝食は抜かないようにしてくださいね。 3食の食事の中で、朝食は最も大きな熱を生み出します。体温を上げ代謝をよくすることで、疲れにくいからだを作りましょう!

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ