東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

無料体験レッスンについて

6月も後半戦。 新しい環境での疲れがたまってきた頃でしょうか? 夏に向けて、疲れをとって身体の調子を整えましょう♪ KRKスタジオではOPENを記念して無料体験レッスン受付中です。 無料体験レッスンのコースはヒーリングレッスン・瞑想レッスンがございます。 ヒーリングレッスンは、自らの精神や肉体能力を高め自分自身や他人も癒すことができるレッスン講座です。 瞑想レッスン講座は、瞑想法を用いて無意識層のもっと深い領域に入ることによって、様々な良い効果を得ることができます。自己を輝かせ、もって生まれた肉体・感情・精神の健全さを取り戻してください。 完全予約制ですので事前にお電話またはメールにてご連絡くださいませ! TEL:042-631-6617 MAIL:info@krkstudio.jp Twitter・Instagramも更新しておりますのでぜひチェックしてくださいね!

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ