東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

瞑想のススメ

こんにちは! 毎日暑いですね 皆さん元気に過ごしてますか? 水分補給して、たっぷり睡眠取って下さいね。 ただこの時期は熟睡が難しいかもしれません 涼しい場所で10分でも昼寝ができると、体が楽ですよ 最近KRK スタジオでは、瞑想が大人気です! 自分一人では、最初はなかなかうまくできないかもしれません。 そんな方は、一度ガイドを受けられてはいかがでしょうか? もちろん長く瞑想されてらっしゃる方も大歓迎です 瞑想をすることにより、ストレス解消、リラックスできるなどの効果があります。 また、続けると自分自身を客観的に見つめることが出来てきますので、 いつも冷静な状態が保てるようになります。 今は瞑想を取り入れる大手の会社も増えましたねキラキラ 生産性向上、ストレスの低減、人間関係を良好にするなど、効果が期待されています。 皆さんも瞑想を試されて、本来の自分と出会う旅に出かけてみてはいかがでしょうか? 興味のある方は是非、お電話またはメールでご連絡下さい。 TEL:​042-631-6617​ MAIL:​ info@krkstudio.jp​ Twitter・Instagramも更新しております ぜひのぞいてみて下さい 。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ