東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

光輝療法を受けたAさんからの感想

こんにちは!KRKスタジオです!

光輝療法を受けたAさんからの感想をUpします。

仕事のストレスや人間関係等で悩んでいた頃、頭痛や、雑念がひどく、光輝療法を受けました。

私は、セラピーやヒーリングのエネルギーをあまり感じる方ではないのですが、 セラピストの手が私の頭上に来た時に、

透明感のある心地よい空気の渦のようなものが、頭上から頭の中に入っていく感覚がありました。

逆に、冷たい空気がヒューッと頭の中から、頭上に抜けていく感覚もありました。

すべてが終わった後は、頭痛が治り、頭の中がすっきりしました。

光輝のエネルギーが沢山体に入ったせいなのか、首肩腕の皮膚のごく一部が半日ほど、ピリピリしていました。

なお、寒い日で、私の手足は冷え切っていたのですが、セラピストが、私の手足に手を置いた際、その手がものすごく温かかったです。

後でそのセラピストに聞くと、光輝のエネルギーがセラピスト自身の体に来るので、温かくなるんだとのことでした。

また、冷たい空気のように感じたものは、後で聞いたところ、頭の中に入っている悪いもののようでした。

 

見えない世界のエネルギーって本当にあるんだなと、実感し確信した一日でした。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ