東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

3つの密を避けて

こんにちは!KRKスタジオです(^^)/

 

週末は雪が降りましたね(_;)3月も下旬になるのにびっくりしました。

20℃近く気温の上がる日もあれば今日のように肌寒い日もあり、

思うように外出できないストレスと相まって免疫力が下がらないように、

免疫力と抵抗力を上げる食生活を意識しましょう。

 

また、昨日は志村けんさんの訃報があり、とても悲しく寂しいです。

移されないようにすることより、もう自分は保菌しててウイルスを移さないように対策することが大切だと感じました。

自分の大切な人に、誰かの大切な人に辛い思いをさせない為にも不要不急の外出は引き続き自粛しましょう。

 

また3つの密を避けることで感染確率を下げることができます。

密閉空間…換気をこまめにおこないましょう。

密集場所…人の大勢いるところは避けましょう。

密接場面…近くで会話するのはなるべく避けて、食事時のお喋りは我慢しましょう。

 

KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:0015:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ