東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

セラピーと霊の関係

こんにちは。

KRKスタジオです。

昨日で春のお彼岸が明けましたが、

この時期は原因不明の体調不良を起こしてしまう人が多いんです。

ちょうど季節の変わり目だし、そうゆう関係かな??と思うでしょう。

けれど、外部からの「気」の影響が大きいんです。

お彼岸の時期に頭痛がしたり、腰痛がしたり、体が痛いなどと言って、お彼岸が終わって治る人もけっこういると思います。

今年もそんなお悩みのお客様が見えました。

「もう体が痛くてどうしようもない」「ベッドを替えても効果がない」「要因が何かわからない」

セラピーを受けて、翌日電話ですっかり良くなったとの事でした。

うさんくさいかもしれませんが、こういった方は多いのです。

体調不良はまずはもちろん病院へ行きましょう!!

しかし、原因不明の場合、セラピーを受けてみるのはおススメします。

特にお彼岸、お盆は、体調を崩す人がいるので、ぜひともご相談くださいね。

当スタジオはお寺が母体となっていますので、修行を積んだ僧侶からの施術を受けていただくことができます。

ではでは、本日も素敵な一日をお過ごしください♪

お問合せはお気軽に(^_^)

 

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ