東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

適度にストレスを発散しましょう

こんにちは!

KRKスタジオです。

3月に入りましたが、コロナウィルスの襲来は先月にも増して勢いを増していますね。

お子さんは重篤化しないとの事ですが、20代女性でも重症化している方が複数いるとの事ですので決して中高年だけが要注意というわけではなさそうです。

おそらく発表されていない感染者は山ほどいるでしょう・・・

感染が発覚してしまえば、その人が行った場所、仕事先、すべて特定されニュースになり、休業へと追い込まれ、

感染がわかったらまるで罪を犯したかのように報道されてしまいます。

もう、誰もが油断はできません(;´Д`)

エタノールや消毒アルコールは現在品切れで、ネット上では定価の10~15倍ほどの価格で売買されかなり貴重になってしまいました。

今それに代用できるものは96度のウォッカとも言われています。

ポーランドではお皿の消毒に96度のウォッカ「スピリタス」を使用するようですし消毒効果はあるようです。

しかし、今やスピリタスも品薄になっているそうです(・.・;)

天然のアロマオイルでも除菌はある程度期待できます。

政府の皆さんも国民のために一生懸命考えてくれているとは思いますが、皆さん各自で自分や家族の身を護るよう工夫していきたいところですね!

しかし、今日は良い天気でございます。

ニュースの深刻な状況などどこ吹く風というような雰囲気のぽかぽか天気。

八王子市はおだやかです♪

是非、レッスンはお気軽に~(*^▽^*)

 

 

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ