東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

感染対策

こんにちは!KRKスタジオです(^_^)

日差しはポカポカですが風が強く気温が低いので寒いですね(>_<)

防寒対策しっかりしましょう。

 

そろそろ2月も終わりですね。今年は閏年ですがコロナのため

せっかくの週末も外出は出来そうにありませんね(T_T)

 

消毒アルコールやマスクが品薄で転売されてますが、これらの高額転売で本当に必要な人たちに品物が回らないのは、感染拡大に加担しているといっても過言ではないと思います…。

早く収束するのを願うばかりですね。

 

コロナ対策のデマがネット上でも沢山まわっていますが、

信ぴょう性を精査し正しい情報を取り捨て選択しましょうね。

 

ドラッグストアに行ってもハンドソープはたくさんあったので、手洗い・うがいを徹底して

栄養のある食事をとり、たっぷり寝ることで自分の免疫力を高めましょう。

 

KRKスタジオ>

​営業日時:月火木金10:0015:00 

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617 

MAILinfo@krkstudio.jp

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ