東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

自由空間KRK

KRKスタジオの中は自由な空間です。

競争社会に疲れた人が癒される空間です。

女性からの人気が高かったですが、最近は男性のお客さまからのご支援も多く頂いております。

もともとはヨガをメインに提供していたスタジオでしたが、

ヒーリングの効能が口コミで広まり、今ではヒーリングを受講される方がメインとなっております。

ヒーリングと言えば、最近流行ってるみたいだけど…具体的に何??と思われるでしょう。

肉体と精神と心を癒すもので、リセットしていくものです。

この世に誕生した人間は皆、生まれてくる強さがあるのです。

それが様々な社会環境や人間関係に揉まれる中で殻の中に閉じこもり自分を見失ってしまう。

日本の社会は皆、同じ方向を見て、出る釘は撃たれる風習がまだまだ残ります。

本当は、自分は自分でいいのに…。

人体にも、外にも、科学では証明できない現象が起こることがあります。

人間は無限の可能性を秘めていて、

スピリット次第では奇跡と呼ばれる結果を残すこともあります。

忙しい環境で心を亡くしている方にこそ、是非KRKで本当の自分を見つけてほしいと思います。

ではでは、

今日も楽しい一日を過ごしてくださいね。

ご予約、見学、お問合せはお気軽にどうぞ☆



 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ