東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

冬至

おはようございます。KRKスタジオです。
昨日はとても寒かったですね。夜には、雪も降ってたみたいでうっすら積もってる場所もあるみたいです。
今日は冬至ですね。冬至は、一年で一番短い日だそうです。他にも、一陽来復と呼ばれこれは何か上手くいかないことが続いた後に、ようやくやってくる幸運の兆しのたとえとしても使われるそうです。
さらに、今日は柚子をお風呂に浮かべて無病息災を祈るという風習もあります。
柚子湯でリラックスして来年も元気に過ごせるようにしましょう。
お風呂に入った後、瞑想などするとさらにリラックスできます。
毎日の生活で、脳は絶えず働いています。たくさん歩いたら脚を休ませてあげるように、脳にも休憩をさせてあげましょう
脳を休ませていると、 無意識に浮かんでくる思考があります。
「明日の洋服は何を着よう」「週末の約束は何時だっけ」など。そういった雑念とゆっくり向き合うことで、今の自分に必要な思いや考えが分かってくると言われています。 瞑想を極めると、雑念が一切ない無の状態になれるそうです。初めから無の状態を目指すのではなく、自分のできる範囲で瞑想を取り入れてみましょう。 思考が整理されます。

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張セラピー・
瞑想・五感光輝セラピー教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

                   

【受付時間】10:00~21:00
EMAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ