東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

ヒーリング体験

こんにちは。KRKスタジオです(*’ω’*)

 

前回はヒーリングについて書きましたので、今日はヒーリングを受けた方の

感想を紹介しようと思います(*’ω’*)

 

|東京都在住|20代|男性|

以前、何年か前に天光寺さんで体験修行に参加させていただき、とても良い経験をさせていただきましたので、今回は先生にヒーリングのお願いに伺いました。

 4月に転職して以降、慣れない仕事、職場環境のストレスからか体調がすぐれず、気付けば7キロも体重が落ちてしまいました。

何事にも気力がなく、休みの日も外に出ず、ずっとゴロゴロして過ごす生活になっていました。

自分でも駄目だと分かっていましたし、自分の気持ちの持ちようだとも理解していましたが、少し精神的に参ってしまいましたので、先生のお力を借りに来ました。

やはり先生から、「心のバランスが崩れちゃってるね」と言われ、先生の手で、ヒーリングをしていただくと、本当になんとも言い表せない気持ちになるんです。

先生の手に全部私の悪いものが吸い込んでいくみたいに、ズーっとなくなっていくんです。

こればかりは本当に体験した人にしか味わうことの出来ない感情だと思います。

本当はここまで行く前に、自分で対処しなくてはいけないのでしょうけれど・・。

これからは、先生のお話されるように、自分自身前向きに生活していきたいと思います。

 いつも本当にありがたいお話ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

 

 

ご感想有難うございました(*^_^*)

もし、運動しても、温泉やサウナや、マッサージなどで治療しても、

冷えが治らない、むくみが取れないなど、お悩みがありましたら、

一度KRKスタジオのヒーリングレッスンを試してください!

 

完全予約制となっておりますのでご予約の上ご来店くださいm(__)m

 

KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:0020:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL042-631-6617

MAILinfo@krkstudio.jp

 

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ