東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

9/1は防災の日

こんにちは!KRKスタジオです(^^♪

先日9/1は防災の日でしたね。

皆さんのご家庭では、もしもの時に備えての防災グッズの準備、

点検、避難場所の確認などはお済でしょうか?

完璧!という方は少ないのではないかと思います。

秋は台風はもちろん、大雨、洪水、ゲリラ豪雨などの自然災害が発生しやすい季節にもなっています。

 

我が家でも今までは私一人でやっていた防災グッズの見直しを、今回は家族全員で見直してみました!

女性や男性で必要になるものの違いや、小さい子供がいるのでおむつや離乳食など

それぞれに必要な物をじっくり考えまとめられたと思います(^^ゞ

 

毎年定められた防災の日に、今一度確認することを習慣づけとけばいつ来るか分からない災害に少しでも備えられると思います。

これが便利とかうちではこんなのも入れたよー!と皆さんのイチオシ(?)防災グッズがあればスタッフに教えてください(*^_^*)

 

当スタジオは完全予約制となっております!

当日予約の枠もありますのでお電話のうえご来店お待ちしておりますm(__)m

 

<KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ