男性にヨガを勧める理由!

こんにちは!KRKスタジオです。 インフルエンザが大流行しています。 手洗い・うがいとバランスよい食事に、質の良い睡眠をとって ウイルスに負けない体づくりを日々怠らないようにしましょう 今回は、タイトル通り男性にヨガを進める理由をご紹介します。 皆さんは、ヨガ=女性がするもの、と思ってはいませんか? それは大きな間違いで、男性にこそヨガはとてもおすすめです。 ヨガは男性にとって理想である、 たくましく、かつ柔軟な肉体を手に入れるための一つの手段です。 運動不足が気になって何かを始めたいと思ってる方にもピッタリです! 単なるエクササイズとは異なり、体の内側にあるインナーマッスルを鍛えることで 見える筋肉であるアウターマッスルを鍛えるよりも美しくしなやかな、細マッチョの体作りが可能になります。 インナーマッスルを鍛えることにより、全体の筋肉量がアップし、代謝が良くなり太りにくくなります。 ヨガをすることで女性にもモテるポイントが3点あります。 1、筋肉量アップ! 先ほども述べたように、全身が引き締まり、モテる身体に大変身! 2、瞑想による精神的余裕や安定 ヨガは精神面にも作用するので、おだやかさや心の余裕ができます。 3、人脈が広がり、話題作りにも! スティーブ・ジョブズしかり、ビジネスマンはヨガをする!?とのこと。 人脈や話題作りができてモテるそうです。 無理なエクササイズなどをすることなく、 健康的で女性から見ても魅力的な肉体へと自然に改善されますよ! ヨガに興味がある方、まずは無料体験レッスンにお越しください! KRKスタジオは完全予約制になりますので、 電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。 皆様のご参加お待ちしております!

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-631-6617

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ