東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

新しいこと

こんにちは!KRKスタジオです。 気が付けば2月も終わりもう3月です。2月は、28日までなのでいつもよりも早く終わるような気がします。 3月にもなるとそろそろ自分の今いる環境に新しい風が吹くころですね。 もし、新しい趣味を探しいる方がいるならば瞑想がオススメです。 瞑想は、家の中ででもできるので雨が降っていようと関係ないです。 さらに、体にもとても良く健康的な身体になりたいと思っている人もおススメです。 他にも、いつも長続きしないという人でも大丈夫です。自分自身との対話なので自分のペースで好きな時に行っても効果を感じることはできます。 そして、当スタジオでは少人数制によりより深く学ぶことができ瞑想を詳しく知りたい方やなにも分からない初心者の方まで楽しんでいただけるよう努力していますので瞑想を習ってみようかなと思うっている方はご連絡お待ちしております。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ