東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

猫背

こんにちは。KRKスタジオです。 今週に入って一気に春らしくなりましたね。 これからも、気温が平年よりも高い傾向にあるそうです。 ですが、朝夜は冷え込むそうなので体調を崩さないよう体調管理をして下さい。 最近パソコンやスマートフォンを長時間使用していることもあり、猫背の人が多くなっているように感じませんか? 猫背は、頭痛や肩こりなどの様々な不調を引き起こしてしまうんです。 なんがか体の調子が悪いと考える思う人は、猫背が影響しているかもしれません。 猫背を直しましょう。 猫背は、数日間の姿勢の悪さが原因ではなく、だんだんと身体が記憶していってしまったものですので、一気に治そうとしても、また元に戻ってしまいます。 ゆっくりとしたペースの中で内観することで、自分の身体の癖を把握し、歪みを改善させ、いい姿勢を身体に記憶させていくことができます。内観をすることに慣れてくれば、日常生活の中でも、姿勢の崩れに気付けるようになります。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ