東京都八王子市にあるホリスティックサロン光輝は
「密教セラピー」「光輝セラピー」「セラピー養成講座」「光輝療法
(体調不良など)」のご相談はもちろん、
「五感光輝ストレッチ・セラピー」「光輝ストレッチ」
「瞑想セラピー」といった体験ができます。

自分の似合う色を知ろう!

皆さんは、ご自分のパーソナルカラーをご存知ですか? パーソナルカラーとは「自分に似合う色」のことです。 自分に似合う色を身につけると、肌が美しく見えたり明るい印象を与えたりと、良い効果を生みます。 色が気に入って買ってみたけどなぜか似合わなかった・・・。普段着ないような色の服を思い切って着てみたら周りに褒められた・・・。そんな経験はありませんか? 生まれ持った肌の色や目の色が違うように、人それぞれ似合う色は違います。自分に合った色を知ることで、流行に惑わされない自分のためのファッションが楽しめます。 年齢を重ねても診断が変わることがないので、一度診断するとお洋服やお化粧品、アクセサリーを選ぶ際に一生お役に立つと思います。 診断はインターネットからでも簡単にできるものもありますし、専用サロンでは細かく知ることも出来ますので、ぜひ一度診断してみてはいかがでしょうか? パーソナルカラーを知って、秋のオシャレを楽しみましょう! KRKスタジオでは無料体験レッスン実施中​です。 いまなら入会金3,500円→​​​無料キャンペーン中​​​です! 皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせ

レッスンに関するご質問や出張ヨガ・
瞑想・ヒーリング教室などのお問い合わせは、
電話かお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL 042-634-9463

                   

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせ